💡

"好きな曜日"

について討論していた番組があって

それをたまたま見ていたのだけれど

考えてみると意外と何曜日だろう?と

すごく深く考えてしまって

私の考えをこのブログに残そうかと (笑)

みなさん何曜日が好きですか?

結論から言うと私は

日曜日(夜)が好き。

(夜)と書いたのにも理由がもちろんある。

まずはじめに

私の日曜日の1日はかなり濃い。

朝6:30に起きて部活に向かう。

9:00から13:00まで部活をして

家に帰りそこからバイトへ向かう。

バイトは16:30〜21:30までやり

1日の全てがここで終わる。

どう考えても動きすぎだ。

でもこれを完璧にこなした日曜(夜)は

最高に気持ちがいい。

こんだけ疲れていれば寝るのも早い、、、?

いやこんなことはない。

次の日の月曜日は何もない日。

つまりオフ。

オフの日の前の日は確実に夜更かしをしてる。

推しを見たり

絵を描いたり

本を読んだり

普段からこれらはやっているけど

日曜日(夜)に行うのは格別に楽しかったりする。

日曜日(夜)の時間を色んな方法で

これからも楽しんでいきたいな〜

みんなの好きな曜日も教えて✊

f:id:reiahaha:20211101234416j:image