🌳

20210910

"新宿御苑なんかいいなあ"

 

行ったことありますか?

・学生250円

・一般500円

私はこの文字見た時に

"え、お金かかるの?!やめようかな"

と一瞬でも思ってしまった私を

今はぶん殴りたい(笑)

そうやって思うくらいだから

結果はすごく良かったということです、、、

新宿にいるってことは完全に忘れてた。

私は人が多いのがあんまり好きじゃないから

人が少なくて程よい距離感なこの空間

すごく良かった。

木の影に座って話したりぼーっとしたりして

f:id:reiahaha:20210910165004j:image

ずっと"なんかいいなあ"って言ってた(笑)

お年寄りの夫婦の方だったり

お友達同士で来てる人もいたり

歳をとってもこうやって

ここでまったり話すだけって

それこそ"なんかいいなあ"って。

1人で日焼けしにきてる人もいれば

夫婦で違う本を読んだり

カップルでピクニックしたりと

この空間でも色んな人がいて

それも見てて面白いなあと。

私は今度1人で来て

本読んだりぼーっとしたりして

1日を過ごしてみようかなって思ってる。

最高じゃない?!

年間パスポートをもはや買ってしまうのも

ありかなと思うほど私は好きだった。

(年間パスポート2000円)

また今度は秋に来て紅葉も見てみたい。

寒い時にみる緑が私は好きなので

寒い時にもまた来たい。

好きな場所ミッケ!☺️

みんな大歓迎

一緒にいこう〜

f:id:reiahaha:20210910171100j:image